カテゴリ


3[___]
遅くなりましてごめんなさい(T_T)ちょっとほんとにみずさんのアンバー見たい欲がっ!!←←中国留学のときにひたすらシウォンさんのグッズやら雑誌漁る予定ですwwwww


いやー今日は刺激受けた。真剣にダンススクール考えよ!!ね!!なつ!!私も音楽業界で働きたいって思ったの中学だ。それで高校卒業して音楽関係の専門学校行ったわ。私は東京でギルドは大阪で学科も違うけどギルドは後輩。


スクールモードではやく腐川といちゃらぶしたいですんー、なるほどっスクールサポーターまだなにも調べられてない(>_<)



スクールオブロックに公式アカウントあったんだ…専門学校行ってたから優秀なんだって思うのやめてほしい頑張ってるのに専門行ってたから手際がいいのは当たり前だと思われてる頑張ってるのに



mmmmmiiii884 まゆひどい。明日スクールラブの画像とろうとおもってたのに。





新着エントリ

カレンダ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

アーカイブ